人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆえのlineⅡ活動日記だぁ。 since2005/2/25


by boban_18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間ぶりの更新

前回の更新はそう6/6。3週間ぶりの更新です。

だめ人間ですね。

まーネタが無いわけで、

何を書いてよいものやら・・・・。

リネの方は何をしていたかというと

王子をあげておりました。

前回の更新の最後すべてのキャラのLv書いてあるのですが

6/6時点で32。

今は36になりました。

3週間ぶりの更新_c0066363_1181987.jpg


転職はというと

プロフ目指して現在転職クエ放置中です。

7月中にはプロフにしたいなーと思う今日この頃。



クランの方はというと

エウさんが1ヶ月INできない。

daiさんがクラメンと時間帯が合わないということで脱退。

PADは戦争をしたいとのことで脱退。

実質INしているのはというと

ぐり・ベア・シェル・私といった感じで、

平日の夕方INしても誰もいないなんてことも

最近はしばしば見受けられます。

昨日の日中(6/26土)なんか

誰もいないんですよ。これまた。

さみしいですね。最近。

盟主は・・・。

まー話さないでおきましょう。

血盟の乗り換えも最近考えております。正直に。



ただ、「私は誰もいなくなっても抜けない」と言った言葉が

今、薔薇騎士にいる理由になってます。

あの言葉がなければ私はさよならを告げているころでしょう。



リネージュ2も正式サービス稼動より1年たちましたね。

あっという間でした。

時間が流れてるってことは

終焉の時も迫っているということで

私もリネージュ2引退する日も

そう遠くない未来でしょう・・・。

これまで薔薇騎士で仲良くさせていただいた

みんなにはとても感謝しています。

すごい楽しかったですよ。

”かった”とういうのはまだ早かったですね。

まだもうちょっといますので

これからも仲良くしてください。



実は↑のあと、いろいろ書きましたがさみしくなるので消しましたw
by boban_18 | 2005-06-27 01:15 | 3rd 王子様